2017年05月17日

ガバキチ ( イベントに遠征に )




おはこんばんにちは。

今日も元気なガバキチがやってきましたよっと。

GWはどうお過ごしだったでしょうか。

ガバキチはAREA385アウトドアイベントに岡山広島組が九州に遠征にきてたりで、かなり充実してました。

5/3はアウトドア改装後、初のアウトドアイベント。公式告知は数日前だったにも関わらず、たくさんのサバゲーマーが参加してくれてました。

うーーーーーーん、楽しかった!!!!!

かっこ良いお写真撮ってもらって満足ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ガバキチ ( イベントに遠征に )

有能カメラマンと。

ガバキチ ( イベントに遠征に )

かっこいいタイプのガバキチ。

ガバキチ ( イベントに遠征に )

ガバキチ ( イベントに遠征に )

おねえちゃんと。

ガバキチ ( イベントに遠征に )

集合写真。

5/6は岡山広島組がAREA385インドアに遠征。

残念ながら、ゲーム中のお写真撮りわすれ…。

楽しくて、写真撮る時間ももったいないぐらいでした!

ガバキチ ( イベントに遠征に )

遠征組とAREA若者衆で。
ホ◯の集まりだったので、私のアウェイ感…。
岡山広島組は、みんなの貞操を奪って帰りましたよ…。
もうね、なんかね、みんなぶちぎまってた。

楽しんでもらえてたら、うれしいなあ。



最後にお知らせ。

今週日曜日、5/21はSS合同定例会inアウトドアフィールド!です!

実は、また5/3のイベントの時から、フィールドの仕様が変わってます。
イベント時とはまた違ったサバゲーが楽しめそうです。お楽しみに♡

※駐車場が、元々Aフィールドにあったところに、変更になってます。お間違えなく。






ガバキチはみた。か◯◯ーさんと私のおねえちゃんの不倫現場を。


ガバキチ ( イベントに遠征に )



うわああああああああああ。


Posted by ガバキチ at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。