2017年08月09日

ガバキチ ( ミリタリーショップ )


おはようございます。ガバキチです。

今日は九州サバゲーマーのみなさんに朗報です。

Twitterなどで知っていらっしゃる方も多いとは思いますが、AREA385のインドア内にミリタリーショップ、猫奉行2号店が新設されることとなりました。

ガバキチ ( ミリタリーショップ )


オープン日は8月11日です。

営業時間は12時〜25時。

営業時間も他ショップと比べて遅くまで開いていますので、明日サバゲなのに、アレがない…。でもショップ開いてない時間だ…。となっても、猫奉行2号店25時まで開いてます

そして気になる品揃えもばっちし!

東京マルイから海外銃…。トレ◯ンなんかも…。

中級者〜上級者向けのパーツなんかも多数ご用意していますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいまし。

ガバキチ ( ミリタリーショップ )

ガバキチ ( ミリタリーショップ )


今回のショップ新設にあたって、シューティングレンジも只今製作中です

ショップだけ来るも良し。サバゲだけするも良し。
なんならショップで買った銃でサバゲするとなお良し。ですです。

只今お問い合わせが続々ときています。8/11は駐車場の混雑が予想されますので、なるべくお知り合い同士で乗り合わせで起こし頂くことをお願い申し上げます。

TwitterにAREA385公式アカウントできました。
普段のフィールドの様子、ミリタリーショップの入荷品などの情報が気になる方はフォローお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

Twitter:@area385_ss

AREA385:佐賀県吉野ケ里町石動429番地 
℡080-6446-0385


では8/11お待ちしてます。





Posted by ガバキチ at 09:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
もうサバゲーは引退されたんですか?
Posted by 龍 at 2019年06月22日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。