2017年02月20日

ガバキチ ( 寝不足マン )



おはようございます。ガバキチです。


先週末はとてもとても充実した土日でした。
土曜日はハンドガン大会、日曜日はSS定例会。
久々のハンドガンオンリーでのゲーム、そして久々快晴でのアウトドアゲーム。
充実しすぎてて、寝不足DEATH。

土曜日のハンドガン大会は、シューティングマッチ+チーム対抗戦。

ガバキチ ( 寝不足マン )

ガバキチ ( 寝不足マン )

みんな真剣。的を当てるたび「おぉ〜!!!」という歓声。
ちょっとシューティングの練習しようと思いました。

ガバキチ ( 寝不足マン )

ガバキチ ( 寝不足マン )


全部で5チームのチーム対抗戦は接戦。
チームリーダーだったガバキチは体調不良で離脱しましたが、チームのみんなが本当に頑張っていて、なんと決勝戦まで進出…!
なかちゅう、あっつん、もぶ、きょん、たけさん。つおい。

ガバキチ ( 寝不足マン )

真剣に作戦考え中のチームガバキチ。

ガバキチ ( 寝不足マン )

余裕の優勝候補。

ガバキチ ( 寝不足マン )

FFしまくった優勝候補…。

ガバキチ ( 寝不足マン )

ガバキチ ( 寝不足マン )

いいところまでいったのですが、優勝は優勝候補のゆーごばばチームがしっかりもっていかれました。

全チームお疲れ様でした。

ガバキチ ( 寝不足マン )

個人戦、シューティングマッチの優勝者。
嬉しそう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ガバキチ ( 寝不足マン )

チーム戦優勝者。これまた嬉しそう。
※持っているものは景品じゃありません。

土曜日のハンドガン大会参加者の皆様、お疲れ様でした。


日曜日はSS定例会。

ガバキチ ( 寝不足マン )

久々の快晴。
気温もちょうどよく、プレキャリきて走り回ったら汗だくでした。

ガバキチ ( 寝不足マン )

ちょっとしたおふざけ。

ガバキチ ( 寝不足マン )

かっこつけるゆーご。

ガバキチ ( 寝不足マン )

暇な時間にシューティングして遊ぶゆーご。

ガバキチ ( 寝不足マン )

ほのぼのチーム。

ガバキチ ( 寝不足マン )

かわいいおしり。

ガバキチ ( 寝不足マン )

うさぎの登場です。

ガバキチ ( 寝不足マン )

あっつんうさぎ。

ガバキチ ( 寝不足マン )

ガバキチ ( 寝不足マン )

ゲーム前!

寝不足な割に元気に走り回ってました。
でも、運動不足+年齢のおかげで、山側で足は挫くは関節は痛めるわで、自分がだんだん年をとるのを感じる…。悲しい…(笑)

参加された皆様お疲れ様でした(ↂ⃙⃙⃚⃛ωↂ⃙⃙⃚⃛)


ではまた今度。


Posted by ガバキチ at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。