2017年07月09日

ガバキチ ( シューティングマッチ! )


こんばんは。

そしておはようございます。

おなかすいてきました。

昨夜のシューティングマッチ、見学してきました。

ガバキチ ( シューティングマッチ! )

SR+AR、SR+ハンドガン、AR+ハンドガンの組み合わせでの競技。

ガバキチ ( シューティングマッチ! )

ガバキチ ( シューティングマッチ! )

なんとまあ、楽しそう…。

私もエントリーすれば良かったなと…。
後悔先にたたずとはこういう事…。

ガバキチ ( シューティングマッチ! )


競技説明、注意事項もちゃんと。

ガバキチ ( シューティングマッチ! )

競技の様子。

前回シューティングマッチの王者、ゆーごくんのお尻。

白熱したシューティングマッチ。

おぉ〜〜〜。って声がずーっと聞こえてました。

ふだん、SRをインドアで使うことないから新鮮。

気になる今回のシューティングマッチの王者は、なんとなんと、あっつん。

あっつんくんです!

ガバキチ ( シューティングマッチ! )

喜びを隠せない口元。

初優勝ですな!!!!!

前回王者ゆーご、2冠ならず…。

でしたが、タイムは0.33差。

惜しい。1秒切ってるんですよ。

この二人だけじゃなく、今回エントリーされた方みなさん、お上手。

各個人、苦手なところ、得意なところ見つかって、有意義なシューティングマッチとなったんではないでしょうか。

参加された方々、お疲れ様でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私もシューティングマッチ出来るぐらい上手になりたいものです。



最後にイベントのお知らせ。

前回も好評だった、熊本にある砂銃フィールドの陸自祭。

7月30日に開催されます!!!!!

これは参加するしかないですね…。

フィールドオープンの時間、料金等の詳細は後日ブログやTwitterで告知させて頂きます。

砂銃フィールドさんは、過去にもチャリティイベント等開催したり、女性や家族連れの方、初心者さん等も多く参加されているので、気軽にご参加くださいましପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

くうううううううううううう(´,,•ω•,,)

ガバキチ ( シューティングマッチ! )


Posted by ガバキチ at 04:28│Comments(0)AREA385砂銃フィールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。